お台場 等身大ガンダム 最高〜♪ [お台場 ガンダム]




お台場に実物大のガンダムがに出現して
全国からガンダム世代のお父さんが集まっている。
1979年よりアニメ「ガンダム」が
TVで放映されたからかれこれ30年になる。
そうか?この30周年記念に企画されたものか?

それにしても実物大の初代ガンダムというのが
スゴイです。

7月11日から公開されてまだ2週間でなんと100万人を突破したというから
この人気はまだまだこれから増えると思う。

新たな観光スポットにはなることは間違いない(笑)
アニメの中での話しだからこれが
実物大と言われてもピンとこないのだが
これを実際の大きさを体験出来るだけでも
興奮する。

奈良の大仏もこの感覚で建設されたのかも知れない。

昔からこういう巨大ものがみんな好きなのんだ(笑)

集まっているのは全国のガンダム世代のお父さんで
子供を連れて是非みせておきたいという感じのようだ。
初代のガンダムから現在のガンダムへと父からl子供にと
父の夢を託す感じが良いのだ。

生のガンダムを写真に撮れるのが魅力だ。
一緒にツーショットだったり
ベストショットをみんなが見つけているのがたまらない。

自然と共存している姿がなんとも夢があっていい。
昼には昼の顔夜になったらライトアップされてまた美しい。

またまた感動の世界が広がるのだ。

ウルトラマンだったらもっと大きいのかな?

ガンプラ★新品★お台場 GREEN TOKYO GUNDAM 限定 RX-78-2ガンダム Ver.G30th HG 1/144スケール ガンプラ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 2

グリー

グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
by グリー (2011-11-11 12:17) 

スタービーチ

あの伝説のサイトが再び…!突如として消えたスタービーチがまさかの電撃復活!長い年月をかけて蘇ったスタービーチが更に進化!あの脅威の出会い率をもう一度味わって下さい!!
by スタービーチ (2011-11-14 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。